利回りくんいよいよスタート致しました!
多くのアクセスを頂き、投資家登録に少しお時間が掛かっておりますが、、

皆様宜しくお願いします^_^

https://rimawarikun.com/
明日6/23 10:30から
新規事業、新イメージキャラクター、新CMの記者発表会を行わせて頂きます。

前澤さん、IST社様、SHOWROOM様にも多大なるご協力を頂き、共同プロジェクトも発表させて頂きます。

こちらのアカウントでTwitter Live配信も行いますので、ご興味ある方はぜひご覧下さい^_^
後編は我ながら面白いです。
 

 

 ご取材頂きました。

後編もご期待下さい。


 

新事業の創業期メンバーを募集しています!
クラファンから、ECから、不動産業界から、様々なメンバーが集まり、野心的な挑戦をしています。
エンジニアも大募集中です。
ご興味ある方は是非^_^

広島カープの苦戦が続いています。
リーグ3連覇という黄金時代から3年、あっという間の低迷期に突入してしまいました😢

これまで33年のファン生活で良い時も悪い時もありましたが、結論はファンで良かっと心から思います。

そんな訳で、今年はスタジアムの看板を増やさせて頂きました。


お陰様で過去最高の売り上げが続いています。

現在の状況は、過去のリーマンショックによく例えられます。
こうした未曾有の事態に追い込まれ、過去から学んだものは大きく2つです。

1つ目はこんな時だからこそ、冷静に俯瞰して意思決定する事。
2つ目はこんな時だからこそ、身近な人に感謝する事。
ワクチンはここまで613万人分の調達に対し、168万人の接種で接種率27%。

高齢者と医療従事者の優先は良く分かるが、結果感染を拡大して本末転倒の事態になっている。

集団免疫獲得というKGIに向け、力強いリーダシップと覚悟が求められていると思う。
米国では毎日300万人がワクチン接種をしており、接種者は1億2,000万人を超えました。

5月末には集団免疫を確保するのは確実で、飲食店や国内移動は通常に戻りつつあります。

経済指標は軒並み好調で、大統領は過剰供給を見越しワクチン外交も始めています。

世界は米国基点で元に戻り始めています。


絶好調のリコルディ社の福田社長に営業とマーケティングの勉強会を開催して頂きました。

営業の凄さは勿論ですが、社員の皆さんの笑顔が何よりも素敵でした。僕も頑張らねば。

ランチタイムには社長が自ら調理してカレーを振る舞ってくれましたが、「カレーの宣伝しておいて」と謎の要望を頂きました笑