「SYLA FUNDING」を始めました。

IoTとデザインで入居率99.8%を誇る当社の自社ブランド「SYFORMEシリーズ」の中から、投資家自身が物件を選択し、ポートフォリオを組む事が出来る為、非常に透明性の高いファンドとなっています。

また、当社の10年間の投資実績はデフォルト率0%となっていますが、更に投資家保護の為、売却時に損失が発生した場合には当社から優先的に負担する、優先/劣後方式を採用しております。

 今後も「SYFORMEシリーズ」を中心に、堅実且つ透明性の高いプロジェクトをリリースして行きます。

先ずは1万円から
IoTマンション経営始めてみませんか?

サイバーエージェント藤田さんと対談させて頂きました。

ブランドタイムスさん、ニュースピックスさんでも公開されています。


ご興味ある方はぜひ^_^ 




https://brandtimes.jp/story/syla/6QnHb

シーフォルム白金高輪の販売を開始しました。
早速多数のお申し込みを頂き、今週完売の勢いです。
皆様ありがとうございます!





親父と慕う見城さんと対談させて頂きました。

ブランドタイムスさん、ニュースピックスさんでも公開されています。


ご興味ある方はぜひ^_^


https://brandtimes.jp/story/syla/IZd9T









シーフォルム大森の発売を開始しました。

日本国内に止まらず、数々の商業施設やホテルを手掛けるLine.inc社とタッグを組み、シーラ史上最も建物にお金を掛けました。


既に多数のお申し込みを頂いておりますが、ご興味ある方はぜひお早めにお問い合わせ下さい^_^

昨日から発売した新築マンション、シーフォルム西大井です。


なんと、1日で25部屋にお申し込みを頂き、今週完売の勢いです。


関係各社、お客様、社員の皆さん、ありがとうございます!








投資先のツクルバが上場しました。

大株主としてもちろん嬉しいのですが、何よりステークホルダーとして僕を選んでくれた事に感謝しています。


これから日本もいよいよ不動産テック全盛時代に突入します。

アメリカのオープンドアやコンパスのように、メガリテックが産まれるのも時間の問題でしょう。


日本では、その先駆けとなるツクルバ社、GA社に投資出来た事を誇りに思います。


村上君、本当におめでとう!

ここからが新たなスタートですが、今日は1日だけ余韻に浸って下さい笑


https://tsukuruba.com/news/post-2230