これまで企業を経営する一方で、社会貢献とは何かをずっと考えてきました。

養護施設への寄付、恵まれない子供達への支援、そして災害の度に支援物資もお送りしてきました。

自分の出来る事を最大限やろうと努力をする一方で、ライフワークとしても継続出来る公益事業をずっと探して参りました。

その答えとして、この度杉本建築デザイン財団を設立し、
「SUGIMOTO建築デザインコンペティション2020」を主催する運びとなりました。

世界的な評価を集める同年代の建築家石上純也氏、長谷川豪氏、そしてデザイン設計事務所のLINE社さんに主旨へのご賛同を頂き各賞を設置し、審査員となって頂きました。

そして、理事には幻冬舎見城社長、ONODERAグループ小野寺会長をお迎えし、皆様方のご厚情にも預かりました。

これから世界を志す若き建築家を見出だし、デベロッパーを繋ぎ、世界へ繋ぐ為、ご支援させて頂くプロジェクトです。

若き建築家の皆様のご応募を、心よりお待ちしております!