朝から完成物件の竣工検査でした。

今回は全部屋まで回れませんでしたが、1,300カ所近くの手直しをお願いしました。


我が社の経営方針の1つに、「経営判断に妥協はあるが、モノづくりに妥協はない。」という項目があります。


ゼネコン様には毎度ご迷惑をお掛けしますが、こうした地道な積み重ねがお客様からの評価となり、我々のアイデンティティになっているのだと感じています。


お陰様で5日間で完売となったこのマンションですが、住協建設の皆様、携わって頂いた関係者の皆様、そして社員とお客様への感謝を忘れず、これからも拘りのマンションを創り続けて行きたいと思います。


追伸

黒の建築ユニフォームはディッキーズさんで作りました。なかなかクールです^_^