最近の事

1.独立以来15年間、取り引きの出来なかった金融機関様と取り引きを始めさせて頂きました。
業界で1、2を争う実績があり、我々の今後の事業に非常に大きな影響を与えると確信しています。
提携に際し、大先輩方のご厚情に感謝すると共に、一歩一歩信頼を積み上げて参りたいと思います。


2.先月グループ3社が過去最高の月次決算となりました。
ムラックスは過去最高を更新、引っ越しのスタームービングは前年対比35%アップ。
{9D46350A-B179-4399-AF9E-4FF3E54CD380}
写真はネットで話題の同社ダンボール
紙一重ではありますが、役員やスタッフの遊び心が好循環を呼んでいます。

そして特に成長目覚ましいのがトラスティパートナーズです。
年次決算も1億円→3億円→10億円→30億円と、毎年300%の急成長です。
役員陣のチームワークの良さ、社員達の高いモチベーション。これからが益々楽しみな会社です。

そしてSYホールディングスも好調、全社4月も好調な中、何故か毎年シーラは4月が悪い。
このジンクスが何とかならないのかと思案中ですが、人生とはこんなものだとつくづく思います。

3.親父と中田英寿さんとランチしました。
中田さん主催の日本酒イベントにて、名店との素晴らしいマリアージュを心行くまで愉しませて頂きました。
中田さんのセンスの良さは語るまでもなく、誰に対してもフラットな姿勢に大変感銘を受けました。
またお会い出来る事を楽しみにしています。

{34781BF0-792F-4AFD-8DDA-DCEA6B787AB6}