お休みしちゃいました。 | ガリレオくんのブログ

ガリレオくんのブログ

e-とちぎどっとこむ、Yahoo!と続けてきたブログもこちらへ統合しました。

とちぎの那須塩原で市民インターネットラジオ(テレビ?)に参加しています。
月曜夜8時の「げつはち」改め
金曜夜8時の「キンヨウ8(オイト)」をよろしく。
http://radio-aquas.net

一昨日11月10日のレディオアクアス「キンヨウ8(オイト)」の生配信は、お休みしちゃいました。

ゴメンネ、ゴメンネ~っ!(へ皿へ)

一週間の疲れも溜まっていたので、自宅で夕食にフォ~っ!\(^o^)/

をいただいてゆっくりさせていただいちゃいました。

ホント、ゴメンネ、ゴメンネ~っ!(へ皿へ)

他のメンバーさんも、それぞれの御都合がつきませんでした。

ここ2回の配信も僕ひとりでしたからネ。

あっ、でも、番組は、これからも続けていくつもりです。お楽しみにィ~っ!\(^o^)/

 

皆様も、寒くなってきましたので、お身体大切にネっ!(^_-)-☆