僕は居ないけど、番組見てネ。 | ガリレオくんのブログ

ガリレオくんのブログ

e-とちぎどっとこむ、Yahoo!と続けてきたブログもこちらへ統合しました。

とちぎの那須塩原で市民インターネットラジオ(テレビ?)に参加しています。
月曜夜8時の「げつはち」改め
金曜夜8時の「キンヨウ8(オイト)」をよろしく。
http://radio-aquas.net

レディオアクアス「キンヨウ8(オイト)」見てくれたカナ?

 

キンヨウ8(オイト) 第107回 10月21日

https://www.youtube.com/watch?v=J6AHkPXFceU&feature=youtu.be

 

1.くらしのとびら

2.楽曲 松本加奈子 「想ーsou」

3.ミミのきせつのとびら

5.楽曲 星に願いを カラーズ

6.りしょうの今をみる

7.なつかしのとびら 10月のテーマ「紅葉の思い出」

 

そういえば、先々週の番組を紹介していませんでしたネ。

キンヨウ8(オイト) 第106回 10月14日

https://www.youtube.com/watch?v=1B443usrcmw

 

1.くらしのとびら

2.楽曲 松本加奈子 「想ーsou」

3.ミミのきせつのとびら

4.下野太郎のお店紹介

5.楽曲 大江和記 安里屋ユンタ

6.なつかしのとびら 10月のテーマ「紅葉の思い出」

 

13:25までマイク入っていないし、音楽は割れてるし、

ゴメンネ、ゴメンネ~っ!(へ皿へ)