お盆休み | これからの自分と・・・

これからの自分と・・・

きままな独り言日記

息子の成長記録な日記で始め、
長女の事はあまり書けず、
次女が産まれたら結節性硬化症って言う病気。
何か情報得られたらなぁと書いてます。
気軽にコメントしてもらえたら嬉しいです

実家でバーベキューして、プールして、

野球観戦して、、、


のはずが、


日帰りの焼肉のみ

なんなら寝に行っただけ


みたいになりました。


休み入ってすぐ、

月のものがきて、

扁桃腺あたりが痛いなーと思ったら、

頭痛、

からの微熱、

からの台風🌀


私が、だから、良いんだけど、

子供たち元気だから。


その元気な子どもたちは実家の母が相手してくれてたので、


実家で夫は父の相手してくれてたし、


ゆっくり寝ました。


37.5度


とにかく頭痛でしんどかったな。

実家でよかった。


2泊の予定だったけど、台風来る前に帰宅。

停電したら自宅の冷蔵庫の物たち全滅だもんね。


我が家の付近は

何事もなく過ぎてくれたから良かったけど、


お盆だし、台風だしで病院行かず、

気合いで風邪治しました。


喉はまだ痛い。

明日、行くべきか。

娘も咳してるからなー。そっちをなんとかしてあげなきゃかなー。




なんだかんだで、連休は、

おもちゃ王国とキッズランドに行けたから、

子どもたちは満足かなー。


ふりふりドレスに大喜びだった。

ちゃんとした写真館行けそうだなー。