この前、昨年の受講修了生のN氏からの連絡が〜ウインク

N氏からはたまに近況報告があり、元気にしてるんだなーとうれしくなりますニコニコ

今回も、元気そうで良かったです!

そこで今日は、N氏の話題をニヤリ音譜

 

 

 

N氏は、受講するきっかけや受講後の目的もはっきり決まっており、通学での受講をしながら自分の夢に向かって、すでに動いていました!

そして、受講後はみごと有言実行、介護タクシーを開業されてます〜ニコニコ合格

 

 

名前は、

あある介護タクシー!!

 

自分の介護の経験を活かし、受講して取得した資格と知識を活かし、

介護タクシーを運営しています拍手キラキラ

 

 

 

近況報告がてら写真も送られてきました〜ウシシ

許可もらったので載せますウシシチョキ

 

ティルト、リクライニングタイプの車いすも乗れます!

お、勝山市のイメージ恐竜が恐竜くん

かわいい恐竜です

 

恐竜の横には、素敵な男性が・・・グラサン

ハイ!この方がN氏!

あある介護タクシーの運営者にひひ

 

 

 

自分が自宅介護をしていて、介護タクシーを利用して感じたことがあるからこそ、「より良く利用してもらいたいキラキラ」という思いから、より良心的な介護タクシーを目指してるんですグッ

 

実体験があるのは強みになります筋肉イヒ

利用する人の気持ちに寄り添えますニコ

そして、きちんと勉強をしている知識もありますウシシ

(初任者研修修了カギ

 

 

だから、より安心して利用できると思いますおねがい

 

 

支援が必要で外出が難しい

遠いし出るのが億劫・・・など、

いろんな症状や理由で出かけるのに困難を生じている人が、たくさんいるかと思います。

そんな方々の救世主になってくれることでしょうニコニコ

気さくなN氏なので、すぐに利用者様やそのご家族様とも打ち明けられてるのではないかと想像ができますイヒクローバー

 

もっと皆に知れ渡りますよーにお願いキラキラ

 

 

いまは何をするにも、「コロナ」がよぎり

何かとコロナの影響も出てきますが、

負けずに乗り越えたいですね!

 

皆が大変な時です

やっぱり、がんばっているという知らせを聞くと嬉しいもんです爆  笑​​​​​​​