梅雨ですね~カエル雨かたつむり

 

暑い日が続くと思っていたら雨が降り

じめっとする日も多くなってきて、気分までモヤっとじめっとしてませんか?

 

今朝の私たちの話題は

「部屋干しのにおい気にならないようにするには…」からスタートしました爆  笑(笑)

 

部屋干しのじめじめって嫌ですよねドンッ

気分だけでも、カラッといきたいもんですイヒひらめき電球

 

話は変わってにやりパー

先日、松本1号館の玄関に新しく自動販売機が設置されましたー合格

 

 

これから先、暑さに負けないために大活躍されることでしょうにひひ

 

でも、自動販売機の売り上げがないと撤去もあるとか叫び

本館と違って松本1号館は、いる人数が少ないのですぐに撤去されないか心配…アセアセ

Y先生は炭酸が好物なので炭酸は着々と売れるので、そこは安心べーっだ!(笑)

 

 

あ、

犬のお散歩で通る人もいるし、通りがかりに買ってくれないかな(笑)

 

玄関開放してますよ~得意げ