ぜんっぜん更新できていなかったブログ

更新する時には

素敵なネタがいいな…

 

先日、大野市で開催していた職業訓練が無事に修了音譜

 

全員女性でしたが

家族のような雰囲気でした照れキラキラ

お母さんやお父さんのような

お姉さんのような

ペットのようなデレデレ

いろんな方々が居ましたが、

家族のように居心地もありつつ、助け合い、

時には意見も言い合える

素敵な関係で学べたのではないかと思いますキラキラ

最後の授業では、

涙あり、笑いありでしたニコ

 

みんな頑張った!

頑張ったみんなに拍手拍手

頑張った自分にも拍手拍手

自分とみんなを褒め合いっこしました照れ

 

 

 

 

修了から2週間たちますが

既に働いている人もちらほら

元気にやってるかな~チュー