12月から6か月間

 

長かった?

あっという間?

 

 

職業訓練「実務者研修」が修了いたしました拍手!!

 

 

皆さま

おめでとうございます爆  笑拍手拍手拍手

 

 

女性ばかりの11名

とにかく、にぎやかでした!!

 

 

修了式の後はお疲れ様会へアップ

訓練生よりお誘いがあり、わたしも参加口笛

非常勤の先生方も集合しましたー音譜

 

カメラ食べかけですみません(笑)笑い泣き

 

ビュッフェスタイルで、

みんなたらふく食べてました

もちろん、

修了した開放感から

さらにおしゃべりも弾んでました爆  笑

 

 

 

言ってた通り

修了してからの建物は、急に静かです。(笑)

 

 

就職して働かれている方、元気にやってるかなー?口笛

就活してるかなー?ニコニコ

って時々、噂してますニヤリグラサン

 

 

就職が決まったと報告があると

みんなで喜んでます爆  笑ドキドキ

 

皆さんは別々の場所でそれぞれ働くことになりますが

それぞれがいい味出して

いろんな場面で活躍できることを期待してますチューキラキラ

 

 

 

さぁーて

私たちも負けずに前に進まなきゃーーーチュー音譜