先週の金曜日!

今実施している職業訓練実務者研修科の実技試験を行いましたグラサン

 

練習して練習して

みんなで教え合ったりして

不安と緊張の中、みんな試験課題に向き合ってくれました合格

 

なんとかかんとか11名全員合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

次は医療的ケアの演習が待っていますあせる

また合格目指して頑張ってほしいものですおねがい

 

その前に天気がいいのと、スキルアップのために車いすで外を散歩ウインク

やっぱり室内と外とでは違うでしょ~~?

 

車いす利用者の立場になってみて

介護者の立場として

どんな、いろんなことを感じてくれたでしょうかニヤリ

 

ここだけで終わらず、感じたことは心にとめておいて実際に活かしてほしいキラキラ

もちろん、技術的なことだけでなく、天気のいい日に外に出かけられることや空を眺めること、気分転換になることなど、どんなこともです!!ウインク

 

わー音譜空がきれいたいようsei気持ちがいいねアップ

 

!!微妙な段差が昇りにくいアセアセ

 

外は違うね。室内で練習したのに戸惑いますアセアセ

 

 

恥ずかしいと言いながらも、ポージングピンクハート

 

 

残り約1週間ビックリマーク早いッッDASH!DASH!DASH!

悔いなく進めーーーーーーーーーーーーーーチアリーダーチアリーダーチアリーダーチアリーダー