今年もお世話になりました! | フェリスのブログ

フェリスのブログ

社会福祉法人 草加福祉会
特別養護老人ホーム フェリス

特別養護老人ホーム
ショートステイ
デイサービスセンター
居宅介護支援事業所

 

クリスマスもいつの間にか終わり、

あっという間に年の瀬ですネニコニコ

 

フェリスでも、クリスマス飾りを撤去し、

新年に向けて設えを新たしくしましたヨ鏡餅

 

フェリタンもお着物に着替え、皆様のお越しをお待ちしておりますお年玉キラキラ

 

玄関のしめ飾り

門松門松

鏡餅鏡餅

 

左右に置かれたアイテムは、ペーパークラフトなんですよ!

難しくないので、お正月休み駅伝見ながら、ぜひチャレンジしてみて下さい音符

 

来年の干支である亥いのししいのししいのししいのししいのしし

手のひらサイズです!

どこにいるか、探してみて下さいウインクOKイエローハーツ

 

最後は、巨大年賀状~!!!!

そして、いつも見守ってくださる皆様にご挨拶です。

今年も大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします桜

 

子フェリタン’sも、新しい衣装でお待ちしておりますパンダキラキラ

 

2018年12月29日

管理課・今井