生後4ヶ月の時、さくら🌸に初めてできた
お友達  &  先輩柴犬


姉柴ユズちゃん






昨日、ユズちゃんの飼い主さんが訪ねて来てくれましたお願い
(正しくは『ゆずちゃん』でした)あせる



ゆずママさん、アニコムのペット保険に入っているそうで、ホームページを見ていたら...


⬆️  この画像を見て




びっくり  さくらちゃん




そういえば、最近散歩も見かけないし、、
さくら🌸の事を探してくれました。
そして、
人伝いにさくらが亡くなった事を知ったそうです。
いろいろネットで検索したら私のブログを見つけて、ブログのさくらがゆずママさんが知ってるうちのさくら🌸だと繋がり...
ブログを読んで居ても立っても居られないと家まで訪ねて来てくれましたお願い




びっくりしました‼️
アニコムさんのホームページを見て、あの写真からさくら🌸を探してくれて、ブログにたどり着いて、わざわざゆずママさんが会いに来てくれた‼️





大変だったね。
でもさくら🌸ちゃんは、でこぼこさんの所に来て幸せだったと思うよ‼️
これ、さくら🌸ちゃんのそばに置いてあげてプレゼント音譜


可愛いハートのブリザードフラワーと
『ゆず』と『さくら』の入浴剤を戴きましたラブ





ありがとうございます爆笑
すぐにさくら🌸に報告して、お側にラブラブ





こんなエピソードを聞かせて頂きました。
⬇️⬇️⬇️





さくら🌸が虹の橋🌈渡ったのは
1月18日
ゆずちゃんの誕生日🎂と同じなんだそうです。








室内犬で普段そんなに吠えたりしないのに、
この日はよく吠えてたって。





ご家族で
なんで吠えてるの?
どうしたの?





心配するほど、とにかく吠えてたそうです。
ゆずちゃんにはわかってたのかな?
さくら🌸が旅立った事、、、キョロキョロ




そんな話を聞いて、また泣いてしまいましたえーん
この涙はちょっぴり悲しく寂しいけど、ゆずちゃんとゆずママさんに感じた感謝の涙です笑い泣きラブラブ
会いに来てくれて、1月18日のあの日のゆず家のお話を聞かせてくれて、
ありがとうございました‼️






ゆず姉ちゃん、一緒にお散歩楽しかったよ!
ありがとう犬