初めて自分以外の柴犬に遭遇🐕

姉柴 ユズちゃん!

さくらは緊張して固まってたね爆笑


散歩の時  ユズちゃんを探すように


途中何度か立ち止まって 遠くの方を見たりして


ユズちゃんを見つけると 尻尾を振って


近づいて行くんだけど、


ユズちゃんにクンクンされると


また固まるさくらが たまらなく可愛い💕


ユズちゃんが歩くと  その後ろを


さくらもトコトコ


さくらが立ち止まると  ユズちゃんが
 

さくらのお尻を鼻で  ツンツン



ほら  シッポ上げて  元気出して  歩くのよ
(そんな感じで言ってたのかな?)


何度か 立ち止まっては 歩く


止まっては歩くの繰り返し


最後は抱っこでお散歩が定番になってました。




体力のない子だなぁ、、、
と思ってたけど、この頃から足の不調があったのかな?
疲れやすいといった症状も GM1 の初期症状だそうですショボーン