もみじママ、更新ありがとう‼️




『平成』の終わりに少し不安になりましたが 
柴犬もみじ🍁は時代をまたぎ、『令和』を迎える事が出来ましたお願い




『令和』になった時、大福ママから呼びかけがありました。


もみじちゃん...どうしてるかな?
連絡がないのは無事なのかも?
一緒に『令和』迎えられたかな?



ドキドキしながら携帯握りしめて、もみじママからの連絡を待ちました。





すぐに返信が来ました。




令和、迎えられました‼️




みんなで、本当によかった〜っ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
予定外の節目で、一つずつ目の前に目標つくって、ゆっくり...ゆっくり...見守ってきました。



致死性の遺伝子疾患
GM1ガングリオシドーシス  で苦しんだ

柴犬 3兄妹



2019.1.13 死亡  大福 (15ヶ月と17日)
2019.1.18 死亡 さくら (15ヶ月と22日)


もみじ は生き続けています‼️



『平成』から『令和』へ



命を繋ぎました‼️
みんなの思いも繋いでくれたと思います。



次の時代、これからも継続して
遺伝病の予防 に力を貸してください。



防げる病気もあるって事‼️


この思いは『令和』になってからも、引き続き伝え続けたいと思います‼️





引き続き、
もみじ🍁ちゃんが、なるべく苦しまず...
穏やかな日々が一日でも多く過ごせますように。
愛と祈りを送り続けますお願い