ありがとうございました | YM222

YM222

ブログの説明を入力します。

応援メッセージありがとうございました。


本日、17時
大福は虹の橋🌈を渡って行きました。

1歳3か月17日…。




とっても早い旅立ちになりましたが、ずっとずっと頑張って発作や痛みに耐えてきたから、今日からはゆっくり休んでくれたら嬉しい


🐕大福へ🐕
大好きだよ。これからもずっと…💕
あなたに出会えて色んな事を学びました。
今まで、ありがとう💕💕
これからは、お空から皆んなの事を見守っててね

さくらちゃん🌸もみじちゃん🍁には、
まだまだ頑張ってもらいたいから、迎えにきちゃダメよ🙅‍♀️


⭐️ブログを見てくださった皆様へ⭐️
沢山のコメントありがとうございました。
毎回、元気をもらえてました。
私1人では頑張れてなかったですが、皆さんの応援のお陰で頑張れました。

ありがとうございました。