AHB (Pet Plus)さんから連絡が来ました‼️


 血統書の件
 
本日弊社より日本犬保存会に対し、お客様が「正しい血統書が届いた後の、旧血統書返却」を
強く望まれている旨をお伝えし、日本犬保存会の了承を得ましたのでご報告致します。

正しい血統書につきましては、弊社に到着次第、先にお客様へ送付させて頂きますので、
その後に、旧血統書のご返却をお願い申し上げます。



ありがとうございます‼️
一旦でも唯一残された血統書を
手離す必要はなくなりました笑い泣き
よかった〜、ちょっと安心しましたラブラブ



飼い主の気持ちを組んでくださって
希望を叶えてくれて、
ありがとうございましたおねがい




引き続き、お世話になりますラブラブ



⬇️ こちらもお願いします💁‍♀️