5月19日…が最後の更新でした。
様々な状況下、頑張っていますよ。
心配して連絡をくださるお客様や寄って頂いた方…本当に感謝しております。

ブログを更新しなかったのには…理由はありません。写真を撮り忘れた。作りかけのはいくつか残っていたのですが…時間が経ち過ぎたなどなど😅

1番大きな要因は携帯の調子が悪い!ですね。
電池の寿命もあるのでしょうが(朝、100%でも会社に着くと30%を切っている)フリーズ、発熱…。
買い替えよとしているのですがあと数ヶ月でまた新しいモデルがでるようで…悩んでいます。繋ぎで中古でもとは考えているのですが😅


緊急事態宣言解除のあと、大方の予想通りまたどんどん増えてきています。やっぱりという思いもありますが個人が考えて行動する必要がありますね。
ニュースは暗い話や悲しい話題ばかりですが…。
自分の為、周りの人達の為できることはやっていきたいと思っています。
医療現場の方々のご苦労は想像を絶するものだと思います?報道では余裕があるから大丈夫とか言ってますが現場で働く方々はそんな事はないと言っています。
ただ、私達に出来ることはご迷惑をお掛けしないようにかからないように気を付けることが1番だと思います。
まだまだ先が見えませんがやるべき事をやっていきたいと思っています。