R100GS〜125CC | 八輪活動写記

R100GS〜125CC

 

先日ホームセンターの駐車場に止まっていたモンキーがやたら可愛くて良いなぁーなんて思いました、原付→中型→限定解除をして色々なオートバイに乗って来ましたがなんだか最近気持ちが元に戻っているみたいで125CCくらいのオートバイが気になってしまいます初めて自分のものになったオートバイはホンダのゴリラでした、とにかく色々な所を走ったものです古い道路地図と雨ガッパそしてグローブは色の付いた軍手だったような・・・その頃の楽しさは今でも覚えているものですGSとは30年以上の付き合いだけど125CCゴリラなんて登場したら買ってしまうかもです・・・話によると燃費はリッター40キロ50キロって言ってましたけどすごいですね。