荒川CR〜禁断の荒川グラベル。 | 八輪活動写記

荒川CR〜禁断の荒川グラベル。

 

 

梅が終わりモタモタしてるうちにどんどん気温が上がり出した、もう春なんですか❓そう願いたいです。防寒着が鬱陶しくなるくらいの河川敷コース向かい風の中ふっと集中が途切れ土手を登り森へと吸い込まれていく。

 

 

 

エアロロードで禁断のグラベル走、風通しの良い冬の林間路は気持ち良いのだ、いいよねゆっくりならば。

 

 

パリルーベやベルギーのレースはロードバイクでこうゆうところ走っているよね、っと言い聞かせながら走る、やはりグラベルは心拍上がって良い刺激になります、この後CRの快適さに感謝します、次回はちゃんとMTBで来ようかなグラベル自転車も気になるけど中途半端かなぁー、近年のロードは太いタイヤ履けるしどうなんだろ。