荒川CR〜定点休憩-6と新シューズの感触。 | 八輪活動写記

荒川CR〜定点休憩-6と新シューズの感触。

 

おなじみところで休憩です、久しぶりの100キロオーバーのしっかり走り込み・・・、やっと良い季節になりましたね、ところで

前回刈り取られてしまったけどなんだか稲の新芽が出ていて青々してました・・・、どうゆうこと❓さて今回はシューズを新しくしたので感触を確かめつつ調整もしました、まぁこんなトコかなみたいな位置は出たので良しとします(これ沼なんです)。ものはシマノRC5です踵と甲の部分でしっかり包み込んでくれる好印象、軽い登りで強めに引いたりしても踵がカパカパすることないので力がイメージどうり伝わる感じ、ソールの剛性感はなかなかかっちりしていると思う。ずっとSIDEだったけど初シマノはとりあえず気に入りました、この包まれてしっかりホールドされる印象がどこまで続くか楽しみですな。