ほんま萎えるわ | エロ可愛い女でいたい

エロ可愛い女でいたい

16年飼ってた愛犬が亡くなってペットロスからセックス依存性に…

何十人通り過ぎ出会ったセフレ以上恋人未満のたーくんとのエッチ
↑↑↑ここまでが第1章

お別れしたので第2章の始まりー!
基本クズでゲスい女です!

日記代わり、愚痴多めかも!



今日はフットサルの蹴り納めで、明日は会社の忘年会やって…



年内会えなそうやなえーん




私友達かなんかですか??



それより、あー子供に会いたいなって私に言う??




私に会いたいなーじゃないんや泣き笑い




まじ萎えるわー真顔




どうでもいいわ、興味無い!嫁に言えよえー