心配した?? | エロ可愛い女でいたい

エロ可愛い女でいたい

16年飼ってた愛犬が亡くなってペットロスからセックス依存性に…

何十人通り過ぎ出会ったセフレ以上恋人未満のたーくんとのエッチ
↑↑↑ここまでが第1章

お別れしたので第2章の始まりー!
基本クズでゲスい女です!

日記代わり、愚痴多めかも!



昨日、朝から



今日クリスマスやねんなー!今気付いたわ



今日がクリスマスよ!笑



ってなんて事ないやり取りして




子供おるのに変なのーとか思いながら口笛




10時も昼も15時も夕方もずっとずーっと未読で、ちょっとイライラしてきた位に




今日も予定あるん?笑」って入って




何がおもろいねん、今日もってなんやねんって一気に私機嫌悪くなって




もう私の予定二度と言わん」って送った





家で色々あったのもあって八つ当たりに近いねんけどえーん




なんで??




ってのも無視してたら




寝るわ、、、




ここで

ごめんね、おやすみ




って入れたら





早く帰りや、冷たいなー





だから、遊んでないって!!笑




家やでー色々あって八つ当たりしてごめんね



家なんやー安心したー!クリスマスやから





あ!そんなん気にするんやって思ったし、たまには心配しときって意地悪な気持ちも少しあったニヤリ




でも嬉しい気持ちもあったおねがい




複雑な感情の入り交じったクリスマスでした!