大三島に入って、道の駅に降りるなり、「好きーーーラブラブラブ」という気持ちが大爆発したのは、
 
美しい海や空の景色キラキラ 美味しい柑橘ゼリーのおかげでしょうかおねがい
 
良い氣はてなマーク土地のエッセンスはてなマークが、ついているものを持って帰りたくて、
 
みきゃんと、バリィさんのぬいぐるみを買いました。(笑)
画像はお借りしました
 
 
みきゃん好きの、みかん色音符さんは、このこが好きなのか~おねがい さすがだわ~オレンジオレンジオレンジと、心から思いましたキラキラ
 
 
車で走っている最中も、ずーーっとHAPPYドキドキ 街並みに心が躍ります音譜
 
だってねぇ。。。やっとお参りに来られたのだものねぇニコニコ
 
氏神様にお参りするとき、
大山積の神様(記載がこうなのです)に、手を合わせながら
「いつか愛媛までお参りに行けたらうれしいですお願い」って、言うていたことが、本当になるとはねぇ~ほんわか
 
 
今回、お参りするのに際し、見どころをある程度つかむべく、こちらのブログを参照させて頂きました。
 
 
良さそうな場所はくまなく回りたいですが、深追いは、厳禁手
 
さらっと、回れるところに限ります。
 
んが、大きい木のところは、行きたいーーーーー目キラキラ
 
 
 
 
 
お参り後にしか、画像は撮りませぬが、本殿の上に、いらっしゃる(雲)
と、思ったのでパシャリコ。

 
やっと、参りました。。。。。泣くうさぎ

 
 
飛行機雲かな。でも意味ありげ。(笑)
 
 
 
 
まっすぐに撮れず、すみません。。。
 
 
お参り後、「生樹の御門」へ。 これは、また次の記事で。
 
 
さて。名残惜しいですが、戻りましょう。。。
 
 
本殿前のご神木です。
指が入っちゃったけど、これが一番よいと思うので、載せちゃいます。
 
 
お会いできてうれしかったです。
 
 
帰りたくない。
 
 
ああ、、、遠ざかってしまう。
 
 
すっごく暑いけど晴れ 走って本殿前まで戻ってもいいよ、って言われたら、走って行くダッシュ
そのくらい、好きになりました。
 
 
泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
 
 
 
 
はぁああああぁぁぁぁ。。。。。。。
 
 
 
 
識子さんのブログに登場した随身さんです。
 
 
 
 
狛犬さんが、超ーーーーーーーーかわいいので、別の記事で、狛犬さんを載せますねにっこり
 
 
 
いつもありがとうございますお願いキラキラ