9/27 今日のおすすめ情報 まとめ | でぃーごが見た世界

でぃーごが見た世界

管理人でぃーごがいろんなものを紹介するブログです。
でぃーごが気になったものをその時の気分で紹介するつもりです。

萌えオタニュース速報 : 新アニメ『キルミーベイベー 』今冬放送予定!制作 J.C.STAFF 監督 山川吉樹

オタク.com : 原作「けいおん!」がついにエロ路線へ!これは抜けるわ スコココココ

オタク.com : 2期「イカ娘」BDジャケ絵がしょぼすぎww!オーラ激減www1巻は侵略者ステッカーとかがついてくるみたい

萌えオタニュース速報 : 「コミック百合姫」大赤字で11月号重版決定!『ゆるゆり』原作全巻も重版決定!

オタク.com : グッスマ『暁美ほむら 1/8 スケールフィギュア』予約開始!!売り切れるぞおおおおお【まどか☆マギカ】

オタク.com : 『禁書目録×ローソン』タイアップ第二弾決定!+書店の店員は初春推しみたいだね

アニメDVD/BDウィークリー 『うたプリ』2.1万枚! 『ゆるゆり』9792枚! 『まよチキ』3700枚、『No6』2800枚、『バカテス2期』1500枚|やらおん!

オタク.com : スーパージャンプ連載『ゴクジョッ。』TVアニメ化決定!2012年新春より放送予定

萌えオタニュース速報 : ローソン公式サイトで『けいおん!!』と『エヴァ』ケーキ画像公開!

オタク.com : 『ロウきゅーぶ!』BD/DVD2巻ジャケ絵公開!これ盛ってるわww

萌えオタニュース速報 : 『ロウきゅーぶ!』1巻修正でひまわり・湯気解除!2巻ジャケ絵はまほまほ!

オレ的ゲーム速報@刃 : オレ達の初音ミクさんがモバゲーとコラボ、ミクさんが仕事選ばなくなってきた・・・他

ひまねっと : 【侵略!?イカ娘】イカ娘とうまい棒がコラボレーション!! 「人類侵略のうまい棒にさせていただくでゲソ!」

【週刊 超電磁砲】伊藤かな恵さんと豊崎愛生さんにインタビュー!! アフレコの話やこれからの『とある科学の超電磁砲』に期待することとは? - 電撃オンライン

オレ的ゲーム速報@刃 : 【ポケモンが初出展】ジャンプフェスタ2012開催日はPSvitaと同じ日に決定!

まなびラインを超えたエロゲ原作アニメ売り上げ枚数   他|やらおん!

2のまとめR : 「らんま1/2」がドラマ化! 天道あかね役に新垣結衣


冬のJ.Cのアニメは、キルミーミルキーで似てますね。

でも、キルミーは多分そんなに人気でないと思います。

普通に面白くて、ほのぼの~って感じで終わるんじゃないでしょうか。


ゆるゆりすごいですね。

櫻子可愛いですからね。


では、このへんで。

ノシ

一日一回ランキングクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村