アニメ最萌トーナメント2011 投票キャラ その57 | でぃーごが見た世界

でぃーごが見た世界

管理人でぃーごがいろんなものを紹介するブログです。
でぃーごが気になったものをその時の気分で紹介するつもりです。

昨日の試合の結果

1位 207票 エルキュール・バートン(エリー)@探偵オペラ ミルキィホームズ
2位 146票 ラウラ・ボーデヴィッヒ@IS <インフィニット・ストラトス>
3位 106票 エクレール・マルティノッジ@DOG DAYS
やっぱりエリーが1位か…
確かに可愛いけど、エクレ負けちゃったのは残念。
あんなに可愛いのになぁ。

1位 292票 イカ娘@侵略!イカ娘
2位 107票 古手川唯@もっとTo LOVEる-とらぶる-
3位 82票 東儀白@FORTUNE ARTERIAL 赤い約束
まぁ、これはイカちゃん圧勝は分かりきってたことですね。
そして、今日はイカちゃん2期スタートです。
楽しみですね~。


今日投票したキャラ

<<ミサカはミサカは>>自分を応援しつつ<<エルシィ>>にも勝って欲しいなって、祈ってみる。

サーニャとすごい迷ったけど、多分サーニャが勝つだろうからエルシィにかけました。

ゆうぎょも好きだけど、打ち止めのが断然好きなので、勿論打ち止めに。


とまぁ、こんな感じです。

では、このへんで。

ノシ

一日一回ランキングクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村