絶対☆霊域 3巻 感想 | でぃーごが見た世界

でぃーごが見た世界

管理人でぃーごがいろんなものを紹介するブログです。
でぃーごが気になったものをその時の気分で紹介するつもりです。

感想です。

ヒナちゃんも、ピヨちゃんも可愛いです。

かなり面白いです。

いろんな友達に勧めたくなるくらい面白いです。

でも、全部断られる。不思議。


相変わらずの変態紳士の後藤。

こういうキャラ結構好きです。

ギャグも1、2巻以上に良かったです。


シリアスっぽい話もギャグで進む素晴らしい。

最後に新キャラ出るフラグ立てて終わり。

ギャグなのに続きが気になる終わり方。


この漫画は最近衝動買いした中ではかなりいい方です。

みんなも読んでみてね~!

では、このへんで。

ノシ

一日一回ランキングクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村