DOG DAYS コミックアラカルト 感想 | でぃーごが見た世界

でぃーごが見た世界

管理人でぃーごがいろんなものを紹介するブログです。
でぃーごが気になったものをその時の気分で紹介するつもりです。

感想です。

女の子みんな可愛い~!

エクレは勿論、姫様、リコ、閣下、ノワールたちなどなどetc... みんな可愛いです。

アニメにも負けず劣らず可愛い。


内容も、面白いのが多くて良かったです。

アニメの話に合わせたのや、全くのオリジナルや、どっちも面白いのばっかです。

いろんなギャグがあるのも、こいうい企画ならではですね。


個人的に好きなのは、

2chでおなじみの、おっさんたちが特になんでもない画像だと平然としてるのに、エロい画像とかだと興奮してるやつあるじゃないですか。

それで、それをネタにしたやつが好きです。


一番好きなエクレメインの話が多かったので、買って満足です。


ちなみに、この本も衝動買いです。

金がないから、新しい本や衝動買いはやめようと思ってるのに…

では、このへんで。

ノシ

一日一回ランキングクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村