まどか☆マギカ おりこ☆マギカ 感想 | でぃーごが見た世界

でぃーごが見た世界

管理人でぃーごがいろんなものを紹介するブログです。
でぃーごが気になったものをその時の気分で紹介するつもりです。

アニメイトのポイントシステムが変わり、ポイントの端数を気にせず買えるようになりました。
photo:01



まどマギ全巻購入特典
photo:02


photo:03




まずは魔法少女まどか☆マギカ3巻感想。

ちょっと違うところもあったけど、ほとんどアニメ通りでした。

アニメの時も思ったけど、最終話

わたしの、最高の友達

は微妙だったかなと思います。

個人的に一番好きな話は

第9話 そんなの、あたしが許さない

です。

10~12話にかけて面白さがなくなっていくというか…

というか、漫画版は9話以外全部微妙だったかも…

まぁ、テンポが良いのはいいと思います。



まぁ、とりあえずこれで完結です。


次は魔法少女おりこ☆マギカ感想

絵がああぁぁぁぁ!!!!

表紙から想像はしてたけど、絵が嫌いです。

下手なのか、わざとやってるのか分からないですけど、俺に合いません。

それと、誰が誰だか分かりにくい…


でも、話は結構いいと思います。

まどマギおりマギかずマギの中で一番内容が面白そうだなぁと思います。

深いところまでやったり、伏線がちゃんとしてるわけではないですが、続きが気になる話です。

まぁ、これからに期待です。

ちなみに、俺は

かずマギ>おりマギ>まどマギ

の順で好きです。

かずマギは、ほのぼのしてて、キャラが可愛いから俺の好みに合ってていいです。

かずみ可愛いよかずみ


こんな感じです。

ではこのへんで。

ノシ

一日一回ランキングクリック
お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


魔法少女おりこ☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)/原案:Magica Quartet

¥690
Amazon.co.jp

魔法少女まどか☆マギカ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)/原作:Magica Quartet

¥690
Amazon.co.jp

魔法少女かずみ☆マギカ ~The innocent malice~ (1) (まんがタイムKR.../原案:Magica Quartet

¥690
Amazon.co.jp