俺の妹がこんなに可愛いわけがない 最終回 感想 | でぃーごが見た世界

でぃーごが見た世界

管理人でぃーごがいろんなものを紹介するブログです。
でぃーごが気になったものをその時の気分で紹介するつもりです。

今日は俺妹最終回の配信日です。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第15話 『俺の妹がこれで最終回なわけがない』

今回はいつもに比べてギャグは少なめでシリアスでした。

ギャグといったら、最初の瀬菜の提案したマッチョと、あやせたんぐらいですかね。

内容は、序盤で黒猫に学校で友達が出来てるというのをやって、後は桐乃を助けに行く話でした。

感想

やっぱり京介かっこいいですね。
桐乃の説得シーンでは泣いてしまいました。
photo:01


京介もこんないい顔で泣いちゃってます。

親父も面白くていいですね。
桐乃を助けに行こうとしてるシーン良かったです。
でも、個人的には原作通りの方が良かったかなと思います。

母ちゃんの

えっ?えっ?

ってところはなかなか良かったんですが、原作の京介が桐乃ところに行くと言ったら親父がすでに荷物の準備がしてあって、

どんだけ桐乃好きなんだよ

的なところが好きだったんでそのままでやって欲しかったです。

まぁ、あれをやるとその後にも少しかかるので、尺が足りなくなっちゃいそうなので、しょうがないっちゃしょうがないですけど…

そして、黒猫が可愛い。
photo:02


黒猫ちゃんマジ天使

桐乃も可愛かった
photo:03




感想はこんな感じです。

最後にちょっと気になったことをいくつか。

photo:04


なんでこいつら学校で普通にゲームやってんの?

部長もやってるけど、一応部活でやってるという名目があるけど、こいつら普通にやってるじゃんw


photo:05


沙織の顔が見えそうで見えない…

アニメでも見せるのかなぁと思ってたけど、見えませんでした。

ブルーレイでは見えるのかな?


photo:06


このジャンプダサい…

最後にこれがなければもっと良かったのに…


photo:07


黒猫のぐぬぬ

…可愛い


photo:08


画質悪いけど、ポスターだけ繋げて切り取ってみた。
photo:09


文字の部分まんまなのは

やっぱりメルルの元ネタはなのはでしたね。

いろいろと、かぶってるとこがありますしね。


まぁ、こんな感じです。

では、このへんで。

ノシ

一日一回ランキングクリック
お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村