魔法少女リリカルなのはA's見終わったぁ! | でぃーごが見た世界

でぃーごが見た世界

管理人でぃーごがいろんなものを紹介するブログです。
でぃーごが気になったものをその時の気分で紹介するつもりです。

魔砲少女リリカルなのはA'sもとい、魔法少女リリカルなのはA's見終わりました。

いやぁ、良かったです。

一期よりも面白さが増してました。

バトルシーンも多くありいいです。

登場キャラもいっぱいです。

それに、キャラが可愛い。

フェイトちゃんも、なのはも、ヴィータも可愛いし、最後の小っちゃいリインフォースも可愛かったです。

ハヤテちゃんは、まぁ…うん。



とにかくみんな可愛かったです。

あと、なんとなくリインフォースは日笠陽子が合いそうなキャラだなぁって思いました。

見た目も性格もピッタリな気がしました。

あと、クロノ君が最後に杉田になってたのは、すごい違和感がありました。

なんでクロノ君だけ変えたんだろう?

そして、この杉田が、Kanonの祐一の杉田っぽかった気がしました。



こんな感じです。

次は3期の前に夏から放送する夏目友人帳3期のために、1期2期を見ちゃうつもりです。


あと、花いろ9話見ました。

やっぱいいですねぇ。

緒花ちゃんの話し方がちょっと、イラっ、ってくるけど、可愛いから許す!

みんちも可愛いですね。

こうちゃんは、可哀想ですね。

結名さんが出なかったのは残念ですが、良かったです。

来週は緒花ちゃんがシリアスっぽいですね。



では、このへんで。

ノシ

一日一回ランキングクリック
お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1 [DVD]/田村ゆかり,水樹奈々,植田佳奈

¥6,300
Amazon.co.jp