うちで犬を飼うらしい | でぃーごが見た世界

でぃーごが見た世界

管理人でぃーごがいろんなものを紹介するブログです。
でぃーごが気になったものをその時の気分で紹介するつもりです。

うちで犬を飼うことにしたらしいです。

妹が欲しがってたので飼うことにしました。

結構前から飼うかもとは言ってたんですが、今日俺以外の家族が外出から帰ってきたら、

『犬買ってきたから』

と突然言っていろんな道具買ってきました。

俺の意見は無視ですか…

生まれたばっかのオスの黒いトイプードルだそうです。

6月の半ばあたりで予防注射やらなんやらが終わってうちに来るらしいです。



さっきから、~らしい、ばっかですが、ほんとに何も知らないうちに決まって、全部家族から聞いた話なのです。



そんで、名前何がいいかって話だったので、

『エクレール』『ミルヒ』『リコ』『ユッキー』『エカテリーナ』『坂本』

全部却下されましたw

結局まだ名前は決まってないですが、俺の意見は通らなそうなので、もうなんでもいいです。



まぁそゆことです。

うちに届いたらまた報告します。

ではこのへんで。

ノシ

一日一回ランキングクリック
お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村