涼宮ハルヒの驚愕(後)感想 ネタバレ無し | でぃーごが見た世界

でぃーごが見た世界

管理人でぃーごがいろんなものを紹介するブログです。
でぃーごが気になったものをその時の気分で紹介するつもりです。

涼宮ハルヒの驚愕(後)の感想です。

分裂編の完結編です。

四年ぶりにやっと完結しました。

ずっと分裂から進まず話の続きが気になっていたのが遂になくなりました。

いろんな謎が解き明かされスッキリです。

いろいろと不明な点が解決されてもうテンションがすごいことになってましたw

内容は四年も待った甲斐があってかなりよかったです。

驚愕前編も面白かったのですが、その数倍後編は面白かったです。

特に最終章に入ってからはもう、すごいです。

今までは、涼宮ハルヒの暴走『射手座の日』が一番好きな話でしたが、驚愕の後編が一番になりましたw

後編は前編に比べて佐々木のくどい説明も少なくスラスラと読めるのも良かったです。

それにしても、ヤスミちゃん可愛いなぁ。

何かこう、可愛いなぁ。

あと、挿絵の長門の絵がすごく可愛いとこがありました。

特に目のあたりが!



こんな感じです。

とにかく、すごく良かったです。

まだ読んでない人は、是非是非読んでもらいたいです。



話変わって、

iPod touchのアップデートしました。

考えてみたら一ヶ月以上PCと繋いでなかったので、アップデート出てたの気づかず、今頃iOS4.3.3にアップデートしました。

変更点には書いてなかったですが(というか、多分関係ないと思う…)

ホームボタンの感度が上がった気がします。

最近ホント感度悪くて、何回も押さないと反応しなかったのが、直って良かったです。


ではこのへんで。

ノシ

一日一回ランキングクリック
お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


涼宮ハルヒの驚愕(後)/谷川 流

¥580
Amazon.co.jp

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)/谷川 流

¥1,260
Amazon.co.jp