バンブーブレード見終わったぁ! | でぃーごが見た世界

でぃーごが見た世界

管理人でぃーごがいろんなものを紹介するブログです。
でぃーごが気になったものをその時の気分で紹介するつもりです。


あんこ入りパスタライス♪







ついさっきバンブーブレード全26話見終わりました。

テスト前日から見始めてテスト前日に見終わるという、テスト前に無性にアニメが見たくなることを証明しました。



かなり良かったです。

ギャグも俺好みので面白かったし、

感動的な場面もあり軽く泣いたところもありました。


見て良かったです。

ただ、芽衣ちゃんとユーリちゃんの出番がもっとあったら良かったなぁと思いました。

個人的に好きなキャラトップ5は

1位 たまちゃん

2位 キリノ

3位 ユーリちゃん

4位 芽衣ちゃん

5位 れいみ


です。

ユーリちゃんのキャラはかなり好きです。

れいみも何かいいですね。



主要キャラ以外の声優で見たことないけどいい声だなぁ、と思ってwikiってみたら他の作品もほとんど出てなくてちょっと残念だったりもしました。

ユーリちゃんとあけみの声がなんとなく良かったです。



まぁこんな感じでした。

次はCCさくらを見ようかなぁと思ってます。

結構長いのでのんびり見てこうかなぁ。

では、このへんで。

ノシ

一日一回ランキングクリック
お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



バンブーブレードDVD 一本目/豊口めぐみ,広橋涼,佐藤利奈

¥4,935
Amazon.co.jp