『どうしたのび太くん?』『ドラえもんの方がどうしたの?』 | でぃーごが見た世界

でぃーごが見た世界

管理人でぃーごがいろんなものを紹介するブログです。
でぃーごが気になったものをその時の気分で紹介するつもりです。

まずこの画像を見てください。
photo:02


一見なんの変哲もない普通のドラえもんとのび太くんに見えますが、よく見てください。



photo:01


ドラえもんの足が!!

何かキモくなってます。


ドラえもんにあんな長い足は無いはずなのに、何か伸びちゃってます。

ドラえもんの指は必要な時にあの丸い手から生えてくるのは有名ですが、足が伸びることは初めて知りました。

びっくりです。

でもこれじゃ身長、体重、スリーサイズ etc...

が129.3というのが成り立たなくなっちゃいます。

(ちなみにドラえもんの誕生日は211293日だったりします。)






作画ミスらしいです。



まぁそりゃそうでしょうね。



まぁこんな感じです。

何かこの画像見てから、ドラえもんがどうやって座ってたのか分からなくなってしまいました。

ではこのへんで。

ノシ

一日一回ランキングクリック
お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村