会長はメイド様やっぱり面白いな | でぃーごが見た世界

でぃーごが見た世界

管理人でぃーごがいろんなものを紹介するブログです。
でぃーごが気になったものをその時の気分で紹介するつもりです。

さっき記事を書いたあとまた少しアニメ見てきました。

デッドマンワンダーランドと会長はメイド様のオマケのやつ。

デッドマンワンダーランドはいつもに比べてグロかった…

麻酔なしでありゃねぇよ。

いや麻酔あってもねぇよ。

とにかくねぇよ。



会長はメイド様はやっぱり面白いな。

個人的に会長はメイド様と同期でやってたアニメと比べても一番面白いと思ってました。

かなり好きですね。

それがオマケがあったみたいなので見てきました。

懐かしかったです。

ほのかが出なかったのは残念ですが、相変わらずの妹の可愛さ。

メイド服着てるとか最っ高ですね。

あの棒読みも懐かしいです。



ではそろそろ寝ます。

おやすみなさいです。

ノシ

一日一回ランキングクリック
お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村