いろいろアニメ見たぜぃ | でぃーごが見た世界

でぃーごが見た世界

管理人でぃーごがいろんなものを紹介するブログです。
でぃーごが気になったものをその時の気分で紹介するつもりです。

月曜からテストだというのにこんな時間までアニメ見てましたw

今日は午前中もずっとアニメ見てました。

変ゼミ見て、アザゼルさん見て、GOSICK見て、Aチャンネル見て、FAIRY TAIL見ました。

残念ながらえん魔くんは見るのやめました…

そんで午後はずっと2ちゃんで、途中からiPod touchのゲームにハマっちゃって4時間もやってしまうというテスト前とは思えない一日でした。

そして、23時あたりから今までずっとアニメ見てました。

ef a tale of melodiesの最終話みおわりました。

千尋とミズキちゃんの話が良かったと思います。

他も結構良かったんですけど特にこの二人良かったです。

それに二人とも可愛い!

なんか、もう、可愛いです。

そんでそのあとはバンブーブレード見始めました。

結構前から見たかったのでついにです。

一応4話まで見たんですが、期待通りの面白さです。

そしてたまちゃんがめちゃくちゃ可愛い!

とにかくすごい可愛いです。

なんか、こう、ほっぺとかね。

キリノも好きですよ。

可愛いですし。

ミヤミヤは…

怖いですね。

鞘子はまぁまぁです。

まださとりは出てないですが、個人的にそんな好きじゃないです。

あとまだ出てないキャラでは、ゆーりちゃんとメイちゃんが楽しみですね。

特にゆーりちゃんはかなり。



まぁそんな感じです。

のんびり見てきます。

そしてついさっき見たのが

DOG DAYS 7話です。

感想は、

先週シリアス回か?

と思ってたんですが、そんなにシリアスらなかったので良かったです。

やっぱほのぼの~っていいですね。

ミルヒも可愛いし、しっぽフリフリだし、出番少なめだったけど、リコもエクレもユッキーも可愛いし!

そんでこれを言いたいために記事書いたんですが、



戦争承諾の時に登場したとき、

モブキャラほぁーほぁー言ってね?

絶対言ってるだろ。

まぁほっちゃんだし。

なんかすごく言いたくなったので書きましたまる



ではこのへんで。

ノシ

一日一回ランキングクリック
お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村