おすすめの携帯のFlash待受配信サイト(無料) | でぃーごが見た世界

でぃーごが見た世界

管理人でぃーごがいろんなものを紹介するブログです。
でぃーごが気になったものをその時の気分で紹介するつもりです。

こんにちは~

今日は携帯の待受変えました。

画質悪いけどこんな感じです。
photo:01



シュタゲことSTEINS;GATEのクリスティーナとまゆしぃです。

ちなみに、少し前は夢喰いメリーのメリーでした。

冬アニメも終わって春アニメになったので、待受も春アニメ仕様にしてみました。

結構お気に入りです。



とまぁ、そゆことで、いつも使ってるサイトを紹介しようと思います。

サイト名は、よく分からないです…

すいません。

とりあえず、アニメとかゲームとかのFlash待受配信してるサイトです。

携帯用

PC確認用

携帯用の方でダウンロード出来ます。

PC確認用の方は見るのはPCで出来るけど、ダウンロードする時はQRコードを読み取ってダウンロードする感じになります。

要するに、パケ代を気にする人向けです。

あと、PCのが見やすいってのもあります。



このサイトはかなりの数が配信されてて、毎日更新されてるのでかなり重宝します。



まぁ、そゆことです。

ではこのへんで。

ノシ

一日一回ランキングクリック
お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村