カラオケ、それはとっても楽しいなって | でぃーごが見た世界

でぃーごが見た世界

管理人でぃーごがいろんなものを紹介するブログです。
でぃーごが気になったものをその時の気分で紹介するつもりです。

今日は何も紹介は無しです…

今日で4月も終わりですね。

早いものです。





今月カラオケに結構行ったので、何回行ったか数えてみました。






18回



今月カラオケに18回も行ってましたw



歌った数は、






276曲




276曲歌ったみたいです。




そして、歌った種類は、






102種類








102種類歌いました。





改めて数えてみると相当行ってると実感しました…

でもその分今月はなかなかの点数でたからいいかな




それはそうと、今日カラオケで金を本当の価格より多く払わされた…

270円の20%オフで216円のはずが、

10%しか安くなってなくて243円払わされてしまったです。

しかも気付いたのは家に着いてから…

ちょっとショックです。



特に書くことなくなってしまったのでこのへんで。

フレンド登録してもいい人いたらよろしくです。

ここで、『でぃーご』で検索すれば出てきます。

ではでは、

ノシ

一日一回ランキングクリック
お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村