俺妹14話の画像(桐乃のパンチラと加奈子のドン引き) | でぃーごが見た世界

でぃーごが見た世界

管理人でぃーごがいろんなものを紹介するブログです。
でぃーごが気になったものをその時の気分で紹介するつもりです。

何となく記事にしたかったので、紹介します。

まず、桐乃のパンチラ
photo:01



できる限り違和感ないようにつなげたんですが、髪の毛と矢印のせいで微妙です。

でも、まぁそこそこいいんじゃないかな。

ちなみに、このシーンです。
photo:02


photo:03


photo:04



これは、ひどいですw

んで、次は加奈子のドン引き
photo:05


photo:06


photo:07



すごいドン引きですw

かなかな可愛いよかなかな。



これだけです。

では、このへんで。

ノシ

一日一回ランキングクリック
お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村