【悪用厳禁】【iPhone・iPod touch】シャッター音出ないカメラアプリ | でぃーごが見た世界

でぃーごが見た世界

管理人でぃーごがいろんなものを紹介するブログです。
でぃーごが気になったものをその時の気分で紹介するつもりです。

タイトルの通りシャッター音が全くでないカメラアプリです。

Night Fast Snap!


確かiPhone・iPod touchのカメラアプリはシャッター音出ないカメラは規約違反で、App Storeに認証されないはずなんですが、

何故か出ちゃってるみたいです。

ポポポポ~ンとか、最近App Storeが適当な気がします…

といっても、多分すぐに削除されるか、アップデートされると思うので、

ダウンロードはお早めに。

意外とiPhone・iPod touchのシャッター音でかいので、結構使えるとは思います。

ちなみに、このアプリの本来の目的は、

夜など暗いところで、ちゃんと早く撮れるというものらしいです。

でも、動作はかなり遅いんですけどね。

それと、撮る時は、

StableModeをOFFにした方がいいです。

ONだとかなり遅くなるので。

今のところ値下げして無料です。

http://itunes.apple.com/jp/app/night-fast-snap/id429360913?mt=8


まぁ、こんな感じです。

最後に一言

悪用厳禁!

では、このへんで。

ノシ

一日一回ランキングクリック
お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村