今日は待ちに待ったまどマギ放送日だ!今夜はアニメいっぱいで寝れないぞ | でぃーごが見た世界

でぃーごが見た世界

管理人でぃーごがいろんなものを紹介するブログです。
でぃーごが気になったものをその時の気分で紹介するつもりです。

今日は地震の影響で延期し続けてた

『魔法少女まどか☆マギカ』

の残りの放送日です。

すげぇ楽しみです。

一ヶ月以上待ってますからね。

放送時間はこんな感じです。

MBS 4/21 (木) 26:40 11話・12話
TBS 4/21 (木) 27:00 10話~12話
CBS 4/24 (金) 26:45 10話~12話

俺のところはTBSなので、27:00からです。

といっても、10話はもう見たんですけど。

そんで、他の今日のアニメは

23:00 へうげもの
24:50 [ C ] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL
25:20 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
25:25 緋弾のアリア
25:55 電波女と青春男
25:55 Aチャンネル
26:15 まりあ†ほりっくあらいぶ
26:25 Dororonえん魔くんメ~ラめら
26:30 そふてにっ

とりあえず最速のはこんな感じです。

これを明日の学校までに全部見るつもりなので、ほんとに寝れないかもですw

でも、今日は学校で結構寝といたので、多分大丈夫なはず。

では、このへんで。

ノシ

一日一回ランキングクリック
お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村