アドメシカテラムケーラ? カムケラ語は素晴らしい! | でぃーごが見た世界

でぃーごが見た世界

管理人でぃーごがいろんなものを紹介するブログです。
でぃーごが気になったものをその時の気分で紹介するつもりです。

ミナサンコンニチワ

マイドオナジミディーゴデス

ところでみなさん、カムケラ語って好きですか?

俺はあんま好きじゃないです。

だから、カムケラ語の授業もほとんど寝ちゃってます…

でも、カムケラ語は中学高校では必須、かなり古来から伝わる世界で一番普及している、英語を超える公用語なんですよね。

なので、俺は高3からは真面目に勉強したいと思います。

ところで、まさかカムケラ語知らない人はいませんよね?

とても有名なので、知らない人はいないと思いますが一応念のため説明しときます。



とりあえず例文を書いて説明します。



アドメシカテラムケーラ?
サムライオニシッテテヌカカエオウェ、シラカッセイゾウヒ。

エシッラオアメアミオアヲシテムエオロ?







グラガアゼズィウィオアファガウ!!ウシニハガスュアリタフィアス!!グァファガガ!グファガガ!

サガギウリハガス、スハガリヤフゲガニスタォコジフ・・・?ウリヌシテッキアラ






























もちろんカムケラ語なんてありません。

カムケラ語はYahoo知恵袋のある質問からできたものです。

ここ

全く意味不明な質問をそれぞれ適当に解釈して答えてます。

これが、面白くて、めちゃくちゃ広がって、有名になりました。

閲覧数も半端ないですよね。



それで、これが広がったあとに、これはカムケラ語だ!ということになったみたいです。

何故そうなったのかは知らないです…

ググってもカムケラ語はカムケラ語だ!

とかそんな感じばっかなので諦めました。

ちなみに、この記事は結構前に見つけた質問をブックマークに登録者してたんですが、

久しぶりに見たらすごい閲覧数になってたので、記事にしてみました。

何かこんな感じのいいですよね~。

ではでは、このへんで。

ノシ

一日一回ランキングクリック
お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村