暫定春アニメ面白いランキング | でぃーごが見た世界

でぃーごが見た世界

管理人でぃーごがいろんなものを紹介するブログです。
でぃーごが気になったものをその時の気分で紹介するつもりです。

今日現段階での個人的春アニメ面白いランキングを作りました。

見てるアニメ全部で総当たりして、勝った数で順位を決めました。

photo:01


授業中に頑張ってました。
まるまる二時間かかっちゃいましたw



では、こんな感じです。

どうぞ!

1位 花咲くいろは
2位 日常
3位 DOGDAYS

4位 そふてにっ
5位 戦国乙女~桃色パラドックス~
6位 SKET DANCE
7位 まりあ†ほりっくあらいぶ
8位 神のみぞ知るセカイⅡ
9位 俺たちに翼はない
10位 逆境無頼カイジ 破戒録篇
〃  銀魂
12位 STEINS;GATE
13位 Aチャンネル
〃  星空に架かる橋
15位 緋弾のアリア
16位 トリコ
17位 聖痕のクェイサーⅡ
〃  世界一初恋
〃  デッドマン・ワンダーランド
20位 青の祓魔師
〃  よんでますよ、アザゼルさん
22位 [ C ] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL
〃  電波女と青春男
24位 Dororonえん魔くんメーラめら
25位 アスタロッテのおもちゃ
26位 TIGER & BUNNY
27位 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
28位 変ゼミ
29位 フジログ
〃  へうげもの
31位 ユルアニ?
32位 30歳の保健体育



はい。

こんな感じです。

結構疲れました…

花いろが見事1位になりました。

最下位は保健体育です。



春アニメが全部終わったら、確定版もやろうと思います。

では、このへんで。

ノシ

一日一回ランキングクリック
お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村