【デザイン制作 × 撮影 × ヘア&メイク】
一度にすべてが叶うトータルプロデュースデザイン❤︎

伝えたい相手の心に残り共感力の高い
コンセプトデザインをご提案いたします

あなたの事業はどんな印象ですか?
~第一印象で伝わるデザイン~


【 HP /  Instagram  】
 

 

 

こんにちは

 

❦ design&hair make ❦

デザインルームアリアンナのsonomiです

 

 

現在、デザイン制作のお仕事とヘア&メイク(撮影用の出張ヘアメイク・専門学校の講師やブライダルなど)美容業を並行してお仕事をしています。

 

 

 

 

【制作実例 ダイヤモンドディプロマデザイン】 

 

静岡県磐田市

見てかわいい♡パン教室

『Ciel-et-Plume(シエル・エ・プリュム)』

講師 川澄直子様

 

現在は対面レッスンとオンラインにてパン教室をされています。

 

 

 

今回は講座の一つ『ちぎりパンコース』のディプロマのデザイン制作をさせていただきました!

※今後、ものがたりパンコースのディプロマもご検討中です♡

 

 

 

こちらがdiplomaデザイン

 

 

 

可愛くてカジュアルなデザイン 

 

こだわりのちぎりパンのイラストも描かせていただきました〜♡

こちらのイラストを気に入ってくださり、ご購入も検討中してくださっています(嬉)

 

 

 

 

 

『Ciel-et-Plume(シエル・エ・プリュム)』

講師 川澄直子様より ご感想をいただきました

 

image

<感想>

 

他のディプロマってエレガント系ばかり...

そのみさんのとこもエレガント系が多そうだし、私のイメージに合うもの作ってもらえるのかな?

金額は書いてあるけど、お金を払って、気に入ったものができなかったら…?

修正は2回ってかいてあるけど、わたしはこだわり強いし、2回で終わらなかったら…?

 

と、初めは心配ばかりしていました。

 

しかし!!ヒアリングシートが届き、支払いまでの流れも明確で、

こだわりの強い場所(色やフォント)も記入する場所があって少し安心できました。

 

また、ヒアリングシートを「LINEで写メして送ってください」が、私にとってはありがたかったです。

プリンターでスキャンして、パソコンに取り込んで、メール添付とか…面倒すぎちゃって(笑)

 

 

イメージ画像を色々送らせていただき、それに沿ったディプロマの提案をしていただけたので

自分のイメージに近いものができました。

 

 

また、修正は2回とありましたが、

提案が細かく、色んな中から選べるので、少ないと感じることはありませんでした。

逆に、色んな提案してくださるので、迷いまくって時間かかっちゃったくらいです。

 

 

最後に決定して入稿をお願いする段階にも

「色を変えてみたらこんな風になったよ」

と提案してくださり、結果的には元のものにしましたが

そこを悩んでから決定したので自分でしっかり決めた感もありました。

 

全体を通して、デザイン自体もお願いして良かったと思えるのはもちろん

至れりつくせりな上に、とっても満足できるものが仕上がって嬉しいです。

 

早く色んな方に渡したい!!

 

なんだったら額縁に入れて「ぜひ飾ってください!」って渡したい♡

あとは私のサインが入ることで世界観崩れないようにすることが必要になりそうです。

 

 

ブーケ2川澄様ご感想ありがとうございましたブーケ2

 

ディプロマは確かにエレガント系(証書)のイメージが強いですよね...

アリアンナデザインではそんな不安は一切不要ですニコニコ

なぜならお客様の事業内容や世界観を第一に大切にし

ご希望に合わせたオーダーのデザインを作ることが可能だからです。

心の不安は安心に変わるようにご提案させていただいております♡

 

些細なことでもご相談していただけたら嬉しいです!

ご依頼いただきましてありがとうございましたブーケ2

 

 

 

 

お客様のご感想にもあったようにこのような形でフォントやフレームの色を変えてデザイン案のご提案をしたりもしています。

 

 

 

 

 

 

今回は♔ちぎりパンコースのディプロマ

次回は♔ものがたりパンコースのディプロマも予定してくださっています。

 

 

 

 

食べても見ても♡かわいいパンレッスン

2月は対面&zoomにて開催されるそうですよ!

 

 

おうち時間が楽しくなること間違いなし♡

レッスンの詳細はこちらより↓

 

 

 

 

静岡県磐田市

見てかわいい♡パン教室

『Ciel-et-Plume(シエル・エ・プリュム)』

講師 川澄直子様

 

 

♔インスタグラムはこちら♔

https://www.instagram.com/cieletplume/?hl=ja

 

♔blogはこちらより♔

 

 

 

 ご依頼いただきましてありがとうございましたリボン

 

 

 

【お知らせ】

❦ design room arianna ❦

◽️2021年5月末まで ホームページ制作は満枠となりました

6月以降制作開始分 ご新規様受付中です♡

 

◽️ホームページ制作以外のご依頼は順次お受付しております

◽️リピーター様に関しましてはいつでもご連絡ください

 

design room arianna[デザインルームアリアンナ]

♔ 公式ホームページ click! ↓↓↓


image

 

 制作実例

 

デザイン制作&ご相談 click! ↓↓↓
メールでのお問合せはこちら

 

公式LINEアカウント click! ↓↓↓ 

[ @vrh9971k ]

 
 
*全国対応可能
どこの地域にお住まいでも大丈夫です
安心してご依頼ください