みなさまごきげんよう。

しのはら歯科スタッフの神田でございます。

早くも、師走突入ですね。

私は、最近、出勤出来たり出来ない日が増えて、医院に迷惑をかけております。

皆様も体調を崩しやすい年末お気をつけて過ごし下さいませ。

さて、今回は、院長が『運を使ってしまったかも!?』記事をお送りいたします。

 

(*^^*)なんと!!>

こんにちは。院長の篠原です。寒暖差が激しく、体に負担がかかる季節ですが、皆さんは体調大丈夫でしょうか?気がつけば今年もあっという間に最後の月ですね。話は変わりますが、我が家は『ドラゴンボール』好きなのです。ご存知の方も多いと思いますが、『ドラゴンボール』はもともとマンガで私が中学1年生のときに連載が始まりました。その後アニメ化され、今月には新作が上映されるのです。30年以上も人気が続いているということですよね。上映に先駆けて、先月『くら寿司』でドラゴンボールの限定グッズが当たるコラボがあったので、早速家族で『くら寿司』に行ってきました♪因みに我が家はお寿司というと『くら寿司』なのです(^.^)『くら寿司』は5皿につき『ビッくらポン!』という景品が当たるくじが引けるのですが、期間限定でドラゴンボールグッズが当たるキャンペーンでした。食べること60皿♪最後の1回の『ビッくらポン!』で見事に当たり、ナント1000名しか当たらない『金賞』が(^^♪来年も良いことが起こると良いな~ということで、今月はチョット嬉しかったことのご報告でした♪

来年が皆様にとって幸せの多い年となることをお祈りしています。良いお年をお迎えくださいm(__)m

 

何かに当たると、運をつかってしまった、なんて思うことも多いかと思いますが、運というのは、尽きることはないらしいので、皆様、どんどん運を使ってどんどこ良いことに出会って下さいませ♪

今回も最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

次回もどうぞよろしくお願いいたします。