夕方から雷雨が有りました。
血圧137、87。体温36.6。歩数計5456。体重47.7。

朝食 トースト1枚、スライチーズ、スライスハム、
   アイスコーヒー1杯、
昼食 ラーメン、半チャーハン、
夕食 ナポリタン、トマトジュース、水ようかん、

ソフトバンクグループでは、PayPay(デジタル通貨)で給与が受け取れるようになりました‼

今までは、銀行振り込みで支払われた給与を、PayPayアプリに入金していました。

それが直接PayPayに入金出来るのです。
ひと手間が省けるだけでも、だいぶ便利が違いますね。

これからは、色々な所でPayPayなどのデジタル通貨での給与の支払いが出来るようになります。

既存の銀行は、給与振り込みで飛ばされてしまうのは、痛いですね。

これからは、デジタル通貨にどう対応して行くかが、事業のカギになって来そうです。

 

投稿された画像