雲が多い一日でした。
血圧113、76。体温36.7。歩数計5425。体重46.1。

朝食 トースト1枚とロールパン1個、蜂蜜、
   ブルーベリージャム、アイスコーヒー1杯
昼食 明太子スパゲッティ、ミニトマトサラダ、
夕食 ご飯一杯、ハンンバ、イカフライ、
   ミニトマトサラダ

先日、ビデオの動画編集をしていたら、PCが止まってしまいました。

暑さの為にPCに負荷が掛かり過ぎたようです。

そこで、PCの暑さ対策を行いました。

今、メインで使っているPCは、自作のキューブ型です。
キューブ型は、小型になりますが、その分熱がこもり易く
暑さには弱いですね。

先ずは、一度ばらして、内部の掃除をしてから、コードを短くしたり、空きスロットルを外したりしました。

PCの設置周囲も、空気の通りを良くするために、整理整頓をしました。

これでpCの作動時の温度を少しは、下げられたと思います。

後は、昼間の暑い時には、ビデオ編集などのPCに負担のかかる作業を避けようと思っています。

 

投稿された画像